>

オススメ一括見積もりサイト

「比較jp」

「比較jp」はさまざま業種の一括見積もりサイトなのですが、特徴として見積もりの価格だけでなくサービスでも比較できるところにあります。
例えば「すぐ来てくれる業者を探せる」これは引っ越しなどで、どうしても急いで不用品を処分したい場合などに便利です。
他にも「作業時に家屋の床や壁に傷をつけてしまった場合の保険の有無」不用品回収を利用して家に傷をつけられた方などは特に気になる項目でしょう。
個人ではなく会社の移転に伴う不用品回収などでは「パソコンのデータの消去などを責任を行う、プライバシーマークを保有している業者」なども比較できます。
価格だけでなくサービスの比較もしたい時には「比較jp」を利用してみてはいかがでしょうか。

「ゴミナビ!」

ゴミナビは不用品回収業者専用の口コミでの評判と一括見積もりのサイトです。
特徴としては不用品回収業者だけで登録数が3000件以上あるのは、かなり多く一括見積もりで様々な業者が見積もりしてくれるのは大きな魅力と言えます。
また不用品回収を使った事の無い人の為に、さまざまな不用品回収の利用方法や相場も掲載されているので、不用品回収業者の利用方法や相場を知って見積もりを確認する事が出来ます。

特徴的なのは見積もり依頼の投稿フォームで、不用品の外観の写真を送信して見積もりを行うので、不用品の情報を書く作業が他の一括見積もりサイトより簡単で、また業者は不用品の状態を知る事が出来るのでより正確な見積もりが可能であるのが大きな特徴です。


この記事をシェアする
TOPへ戻る